zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ゆきみちゃんの成果

ローズガーデンフェスタのチラシ届きました!
どどーん!

私が最近ローズガーデンフェスタの準備にかかりっきりなので、
ディスプレイはもっぱらゆきみちゃん!
昨日も夜遅くまで頑張ってくれたおかげで、
店内がまたかわいいスポットでいっぱいに!

古いガラス瓶がまた仲間入りしました。



これは鏡台になってます!籐製でかわいい!




人気だったチョウチョのドアベルもまた入荷、きれいな音〜







手作りの作品も並んでます☆




今日のアトちゃん!

最近本性がでてきた!
私が作った?おもちゃでよく遊びます!

一人でジーパンの切れっぱしに食いついて、興奮!


ジーパンを丸めたやつもお気に入りで、
投げたらシャー!!っと走ってとってくるようになりました!

なかなか取ってきてもくわえて放してくれないけど・・・



お店が終わった後はクラウド君とのお散歩タイム!

田んぼの緑が目にやさしいでしょ☆
毎日のリセット時間!私の癒しです!