zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アンデスの乙女

暑い夏の間お花もぐったりしていましたが
ここのところすこし元気をとりもどしてきたかなあ・・・
今日はzappaが終わってから庭に出て
先日いただいたお花や、
花瓶に挿していて根がのびていた観葉植物を
鉢に植えてやりました。
まだ暑いから植える時期ではないけど
なんとか育ってほしいなあ・・・



今庭でははアンデスの乙女がすごい存在感で、
暴れるように咲いています。
でも一つ一つの花を見ると黄色くてころんとしていて
とってもかわいい!




朝、カフェに添えるためたくさんの花を庭で摘んでくるのですが
少し余ったので窓辺にも・・・



バリからやってきたガラスの喋喋
窓辺に下げるととってもきれいです。


ステンドやランプの灯が恋しい季節に
なってきました。