zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

タッジーマッジーさん

今日のアトリエzappaのスタッフさんはタッジーマッジーさんでした!
タッジーマッジーって素敵な響きですが、
タッジーマッジーとは、ハーブを小さな花束にしたもので、愛と希望を運ぶと伝えられ、
厄除けとしての意味合いもあるそうです。
花嫁さんが持ったり、愛を伝える花束としても使われるとか・・・
アトリエのメインテーブルには小さいお家がいっぱい!


私が、タッジーマッジーさんに「めっちゃちっちゃいおうち作って〜!」
と頼んだのが始まりだったと思いますが、
どんどん進化していろんなお家がいっぱいになりました!
あ!これは小学校や!
教会や!
これはパン屋さんかな〜?
とか、いろんな発見があります!
私もお気に入りを見つけました!

看板にzappaで自分で書き込みました!犬小屋はおまけ☆うれし〜!


タッジーマッジーさんはオーダーのほうでも大忙し(^^ゞ
ゆきみちゃんのお友達で、タッジーマッジーさんの大ファンの方に
えらい大役を任されて、作ってきて下さったのがこちら☆


もうすぐ息子さんの結婚式だそうで、
着物バージョン!
横にたてるプレートには名前と入籍の日を書いてくださってます。
またウェディングドレスバージョンもオーダーしてもらってて、
これまた大役や〜!
タッジーマッジーさんがんばって〜\(~o~)/


さて、今日のアトちゃんは・・・
私のひざであおむけ!


お腹すいているときはちゃんとおねだりできるようになりました!
お座りして待ってます(^^ゞ