zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のお花

二階のカフェのドーマーのところに
ひとり席を作りました。
ここでお茶しながらゆっくりお手紙でも書いてほしいなあ〜
なんて思って古いどっしりしたテーブルと椅子をおいたのですが、
はたして使ってもらえるかなあ・・・・



テーブルの上には緑のワイングラスにコキアやニラの白い花を入れて・・・
爽やかさを感じてもらえたら嬉しいなあ。



庭の花を摘んでプレゼントにしました。
粉粧楼という白いバラが珍しくきれいに咲いていたので
中心にアレンジ、周りはピンクの段菊や
フジバカマアンデスの乙女などいろいろ・・・
秋の花がもっと咲いてくれるのが待ち遠しいわ〜!