zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アロマティカス

触れるだけで爽やかな香りがするアロマティカス。
どんどん成長してすぐにモリモリしてきます。

よく伸びてきたので挿し木をして増やしました。
可愛いカップに植えてみました。
早く大きくなってね。

親株はこんな感じ・・・



夕方庭に出ていろんなお花を摘んできました。
日が短くなってきたので庭の世話がしにくくなってきました。

庭では目立たない花も花器に入れて飾ると
みんな主役になります。

千日紅

ペンタスコリウス

プレクトランサスを剪定したので
お花をまとめてシブい土の器に入れました。
紫色が秋らしくてきれい。

フジバカマと数珠サンゴ。

トウガラシも赤や紫の実がカラフル。