zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

陶器市に行ってきました。

姫路陶器市にお出かけ。
皮革市もしていて賑やかでしたよ。

お花をちょこっと立てたいなあと思って小さな陶器の器を買いました。
ハート型の和風の陶器。
さっそくお家に帰ってからお庭の花を入れてみました。
トウガラシとペンタス


備前焼のピッチャーには千日紅と数珠サンゴ。


これが今日買った一番のお気に入り。
結構高かったけど一目ぼれ・・・
プックリした鳥と黄色いオミナエシがたまらなくかわいい!
四つ葉のクローバーの箸置きも一緒に購入。


セッカン杉、ペンタス、姫リンゴ、ピラカンサをカゴにアレンジ。

バラのアンジェラとベビーキャロルにムラサキルーシャンと
カラミンサを加えて・・・


トイレには千日紅や紫ルーシャン、葉の色がきれいなコリウス


キッチンの窓に小さなお花と鳥。洗い物も楽しくできます。

ポテッとしたカップにトウガラシを・・・
紫や赤い実がきれい。