zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

神戸湊川店へ

テレビみてご機嫌のゆうとくんf:id:zappa38:20190525192250j:image
f:id:zappa38:20190525192259j:image

さー!今日は神戸湊川店行くでー!

 

 

アトリエザッパの真上の公園では、今日は湊川てしごと市!

いつもより人通りも多く賑わってます^ ^
f:id:zappa38:20190525192308j:image

パークタウン入り口にも、アトリエザッパ特別展示コーナーがありました^ ^

神戸湊川店のボス、はゆなさん、日々いろいろ工夫してくださってるのがひしひしと伝わってくる〜!


f:id:zappa38:20190525192437j:image

 

ザッパのお隣の店舗、otonariさんも、ステキなお店です^ ^
f:id:zappa38:20190525192238j:image

アトリエザッパのすぐそばの階段のぼると、湊川公園!やってるやってる〜!
f:id:zappa38:20190525192235j:image

今日は暑い中たくさんの出店がありました!

 

ザッパの前の空き店舗になってるところも、

今日も大学生コーヒー屋さんが来られてました!

ホームステイに来てる留学生も一緒だったので、これは!エブリーフライデーのECCのスタディの成果をトライせねば!(笑)

f:id:zappa38:20190525192322j:image

どうやら、コロラド州から来た18歳、ネイチャーに興味があって、ポケモンが好き!

ドローウィングアーティストになりたい!

コーヒー買って、こんなん描いてもらいました〜こりゃ飲んだあとも捨てられへんなぁ^ ^f:id:zappa38:20190525192302j:image

 

 

今日はこの刺繍ワンピが人気でした!首元のレースネックレスも、道行く人の目にとまります!
f:id:zappa38:20190525192256j:image

新しいオリジナル商品も持っていきました
f:id:zappa38:20190525192430j:image

ゆったりがかわいい、デニムサロペット!

中に着た刺繍スモックがばっちり似合う!
f:id:zappa38:20190525192447j:image

ザッパロゴにもこだわりました!
f:id:zappa38:20190525192442j:image

 

こちらは同じロゴを使った、ワイドパンツ!f:id:zappa38:20190525192327j:image

また改めて紹介しますね〜!

まだ本店でも出てないと思いますが、こちらの白いレースのブラウスも持ってきました!


f:id:zappa38:20190525192311j:image

めちゃレースがきれいで贅沢です!
f:id:zappa38:20190525192453j:image
f:id:zappa38:20190525192450j:image

羽織にもなるので、今の季節いいですね〜

 

 

刺繍ワンピに、レースのペチパンツ、すごく涼しげでいいコーデです!
f:id:zappa38:20190525192317j:image

 

 

 

おてておいしい?とみんなに言われてます。
f:id:zappa38:20190525192241j:image

 

ゆきみちゃんのコーデを気に入ってくださったお客様!
f:id:zappa38:20190525192314j:image

5種のレースベストが完売してたので、また次回お持ちしますね!とお約束!

 

とっても気に入っていただいて、うれしかった〜!!

 

ゆきみちゃん、車ぶっとばして帰ってきたら、まだ明るいうちにうちに着いちゃいました!
f:id:zappa38:20190525192320j:image

家からそうたがわんことともに飛び出してきたー!私たちの帰りを待ちわびていたのね!

わんこはゆきみちゃんの腕の中に避難!
f:id:zappa38:20190525192247j:image
f:id:zappa38:20190525192440j:image

アシンメトリーワンピに、レースベスト、アームバンド、靴までボルドー色で、

今日のゆきみちゃんはばっちりきまってます!
f:id:zappa38:20190525192232j:image

私はほんならアトちゃんと!
f:id:zappa38:20190525192253j:image
f:id:zappa38:20190525192244j:image

あら〜プーちゃんお気の毒
f:id:zappa38:20190525192434j:image
f:id:zappa38:20190525193504j:imageブルブル震えてかわいそうf^_^;


f:id:zappa38:20190525192427j:image


f:id:zappa38:20190525192423j:image

アトちんは私が守る!(笑)
f:id:zappa38:20190525192305j:image

去年の10月にオープンした神戸湊川店、

だんだんおなじみさんも増えてきた感じがして、嬉しい限りです!

日々運営してくださってるはゆなさんに感謝!

 

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------