zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

涼しい対策を!

f:id:zappa38:20190525183030j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

今日は特別あつーい日になりましたね!

みなさま熱中症にはお気をつけください。

自分が思うよりも細目に水分補給ですよ♪

 

本日のざっぱは夕方はまったり♪

藍染のお話しを語ってしまって

染め好きのお客さまとお話できて

嬉しかったです*

 

新作も出した瞬間にお嫁に!!!!

ありがたやです~♡

その新作達はこちら!
f:id:zappa38:20190525183654j:image

肩の刺繍が可愛い今の時期にはピッタリf:id:zappa38:20190525184101j:image

とっても涼しいトップス

お花に赤がとっても映えますね♪
f:id:zappa38:20190525183831j:image

肩にメインが来ている分

他はシンプルにできております♪
f:id:zappa38:20190525183954j:image

背中と切り替えのアップは

こんな感じになってます。

f:id:zappa38:20190525184749j:image

ジーンズ生地にもあいますね♪

 

そして…ベスト!

f:id:zappa38:20190525184207j:image

前回のベストと姉妹のようで

f:id:zappa38:20190525184243j:image

少しずつ変化のあるベストです。

こちらも夏にぴったりです
f:id:zappa38:20190525184323j:image

刺繍と切り替えをメインに

所々レースがあしらってあり

固くなりがちなベストも

可愛く合わせやすくなってます。
f:id:zappa38:20190525184458j:image

 

最後は夏と言えばTシャツ
f:id:zappa38:20190525184553j:image

あゆさんが着られてるところを

見た方もいらっしゃるかもしれません。

こちらの刺繍Tシャツがついに店頭に!!!!

わーいっ☆

夏に1枚あると重宝ですよ♪

 

夏は目前!

おしゃれに涼しく

バテずに過ごしましょう*

 

୨本日のまりりん୧

f:id:zappa38:20190525184929j:image

くつした!!!

これ凄く過ごしやすかったです。

見た目と中身が違うのは

こういうのを言うんだなと…

蒸れずに一日過ごせました♪

ベストの涼しさもあるのかな?

 

(*ˊᵕˋ*)੭前髪を切るか毎日母に聞くまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------