zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-02-24から1日間の記事一覧

パン職人

日曜日! 裏庭でチリンチリン! そのまま近くの公園へ歩いておでかけ 何年ぶりやろー?久々の公園! 桜の季節はここはすごい綺麗なんですー!穴場スポット!桜の季節に花見企画しよかな〜^ ^ お花をいただきました^ ^ レースみたいなかわいいお花!エリカで…

袖口と裾にレースのカットソーが再入荷。

三角レースのワンピにさらにレースをアレンジした一点物が出来ました。 いろんなレースをふんだんに使っています。 縦にレースを何本かアレンジ。 フリンジ付ベストも襟周りの細かいレースがさりげなくておしゃれ。 今日の全身ザッパファッションのお客様。 …

個性が光る!

こんばんは、ハルです❣️ 今日はブルーフェア4日目の日曜日❣️ 沢山のお客様にお越しいただきました〜〜〜〜✨✨ 今日は、お着物のお客様も そして、斬新でモダンに、着物にブーツを合わせてみたい!と✨✨ あら、ステキ!! これはアリ!ですね❣️ カットとステッ…

アトリエザッパ神戸湊川店です♡

アトリエザッパ神戸湊川店です。 昨日は月に一度の湊川公園手しごと市でした! 午前中からたくさんのお客様にいらしていただきました♪ 立ち寄ってくださった皆様、本当にありがとうございました^^ 今日も湊川パークタウンのハンドメイドが集まるエリアOtonar…

ポケットだらけ!

もうすぐです!ミモザ! つけ襟登場! このインスタの記事を見てさっそくにつけ襟を買いにきてくださいました^ ^ とっても素敵に似合われてました! 今日ははるばる大阪、神戸からのお客様も! とってもきれいに似合われてます^ ^ 私のファッションは あじさ…