zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

姫路ばら園でイベント!

今日は姫路バラ園に行ってきました!
10月30日(日)に、ハンドメイドの雑貨や洋服、移動販売車や
ワークショップなど、盛りだくさんなイベントをさせていただくことになりました。
50〜60ブース、出店してくださる作家さんやショップさんを
このブログで募集しようと思っています!
詳細はまた後日お知らせします!


ゆきみちゃんは毎年バラのシーズンにはバラ園に行ってたそうですが、
私は初めてでした!
入口からかわいい!



ショップの二階からの眺めもすごい!

ショップの二階に30ブースぐらい、
バラ園入口付近や、園のそこらじゅうにある素敵な空間、たとえばバラのアーチの下とか、
いろんなところにいろんなお店をのびのびと!
という感じです!
とにかく、みなさん30日、予定をあけておいて下さいませ(^^ゞ


今日は、バラ園で打ち合わせした後、
ずーっと行きたかったお店、
パルチザン」に行ってきました!
やったー!やっとたどり着いた!

うちとおそろいの看板♡
ANステンドグラス工房で作っていただきました☆
おいしいコーヒーとサンドイッチとチャーハンもいただきました!
店内はアンティークな雰囲気で、
ゆっくり時間が流れていました。
近かったら入り浸るのになぁってかんじ!


帰り、また道に迷って間違えて有料道路で帰ってしまって、
つくづくうちらは方向音痴であほやな〜と言いながら帰りました!


明日は田舎のばーちゃんちに行って、
解体現場を見るのと、
壁紙や床の色やライトや・・・
古民家のリフォームの詳細を決めに行ってきます!