zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ローズガーデンフェスタのすすめ

朝からお兄ちゃんにぞっこんのプー


じーっと見つめています。


おい!プー!と呼んだらこの表情。完全に恋しているようです(笑)


今日のお兄ちゃんのファッションはzappaファッション!

このパンツ、すごい形よくって、スタイル良く見えるように考えてあります!
ザッパパも愛用中、おっさんでもかっこよく見えますよ(*^^)v


そんなお兄ちゃんは今日東京に帰っていってしまいました!
あ、お兄ちゃんは今年から京都から東京に転勤になったのです!



午後はばら園に行ってきました!
そろそろローズガーデンフェスタの出店者もいっぱいになってきたので、
もう一回下見して、どんなふうに出店してもらおうか考えてきました。


ばら園の駐車場!ひろーい!

いっぱいのお客さんにきてもらっても安心です!



ショップの二階から見た園庭です、ばらの新芽がいっぱいあがってました!

このお庭のいろんなところで出店してもらいますよ☆
上からどんなお店が出てるのか探すのも楽しいかもしれませんね!



ここは優雅な小部屋ブースといって、
耳つぼやタロット占い、押し花のワークショップなど、優雅に楽しんでもらえるスペースになる予定です☆



ここでは15ブースの手作り雑貨やアクセなどの出店と、
オーラ写真撮影、パステルアートやアレンジフラワーなどのワークショップもあります!

窓からの景色もいいですよ〜!


ここは18のブースが集まるステージブース!

雑貨やアクセ、手作りパンやスイーツなどなど、いろいろ楽しめるブースになってます!



この小屋素敵でしょ〜!こんな場所でお店ができたら最高です!



こんな通路でも、バラに囲まれながら出店する予定です!

どんな素敵な出会いがあるでしょう(^^♪



ばらの屋根の下でも出店します。



ここはすごい撮影スポットになりそうですね!

バラが咲いたら圧巻でしょう!
ぜったい入ってみたい〜!アリスの気分になりそう。




市川をバックに、自然に囲まれて出店できるなんて、いい感じ〜!


こんなふうに、ばら園庭のいろんなところでいっぱいお店が出ますよ☆
移動販売車も来てくださるし、喫茶店や雑貨屋さん、個人の作家さん、占いにマッサージにワークショップに
もりだくさんです!
詳しい出店内容はwebzappaの出店者一覧からご覧くださいね〜\(^o^)/
こちら→ 


さーて!明日からまたzappaの一週間です!
明日9時半からオープンしてますので、遊びに来てくださいね(^^♪