zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

タケノコ掘り

今日はデイの日。
大介が東京から帰って来たので、デイの裏山でタケノコ掘り。



頭を出すか出さないかくらいで掘らないといけないので
探すのなかなか難しいんです。でも柔らかくておいしいよ〜




アト&プーときらりも一緒。

その場で皮むき。

あゆちゃんへっぴり腰。



石の階段を上までのぼると観音様と広場があります。
青々とした草が茂ってのどかでいい所です。
藤の花が咲いていました。



アトちゃんとプーちゃんも大喜びで猛ダッシュ!
若いから元気だわ〜。




タンポポがいっぱい咲いていました。
子どもの頃は自分の庭のように、
ただ走り回って遊んでたところだけど
いま改めてみるとなかなかいい所だなあ〜。
アトちゃんも気に入ったみたい。






緑がまぶしいわ〜。
大きな施設もあります。