zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ゆきみです。

今年もつるバラのスピリッツオブフリーダムが咲いています。香りが凄くいいバラです。

f:id:zappa38:20220523092306j:image

 

黄色いボールのような形がかわいいクラスペディア。

毎年ここで咲いてくれます。

今日少しドライ用に収穫しました。
f:id:zappa38:20220523092315j:image

 

お庭が緑で覆われる季節。青空も気持ちいい。
f:id:zappa38:20220523092318j:image

 

サラサウツギ
f:id:zappa38:20220523092252j:image

 

かんざしのよう。
f:id:zappa38:20220523092312j:image

 

トゲがすごい!ホワイトグルテンドルスト。
f:id:zappa38:20220523092300j:image

 

シモツケ。明るい葉とちいさなピンクの花がかわいい
f:id:zappa38:20220523092303j:image

 

カンパニュラ。何年も前から毎年咲いてます。
f:id:zappa38:20220523092309j:image

 

お客様に苗をいただいた千鳥草があちこちで大きくなって、どんどん咲き始めました。
f:id:zappa38:20220523092255j:image

 

オレンジのバラ。かなり昔からあるのですが、なぜか今年はいつもよりよく咲いてくれます。
f:id:zappa38:20220523092258j:image

 

朝お店が始まる前に、いつものお薬をもらいに病院に行ったら、綺麗なバラが咲いていました。

お花があるって和みますね。

f:id:zappa38:20220523092622j:image

 

大きな黄色いお花がインパクトある〜!

クリサンセマム。貝殻草。
f:id:zappa38:20220523092619j:image

 

 

編み編みクラブの日ではないけど、編物を教えてほしいという方があったので、丸いミニカゴを編んでもらいました。

f:id:zappa38:20220523164340j:image

 

少し溶けてしまいましたが、季節のドリンクのクリームソーダおいしかったです。
f:id:zappa38:20220523164358j:image

 

オヤラリエットも一本編みました。
f:id:zappa38:20220523164343j:image

 

夕方ヘナでテルテル美容室に行ったら、てこちゃんとぽこちゃんが、我が家のようにくつろいで幸せそうでした。

編みぐるみおもちゃにしちゃダメよ〜!
f:id:zappa38:20220523164349j:image
f:id:zappa38:20220523164352j:image

 

さすがに暑くなってきたせいか、お膝にはきてくれませんでした。てこぽこの定位置があるのね〜。
f:id:zappa38:20220523164336j:image
f:id:zappa38:20220523164355j:image
f:id:zappa38:20220523164346j:image

 

明日ザッパ村はお休みです。

明日はお花の仕入れに行きます。

 

--------------------------

 

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571(11:00~17:00火曜定休)

 

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/


--------------------------