zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

姫路バラ園

久しぶりに姫路バラ園に行ってきました。

夏の間はクローズなのですが
一生懸命暑い中手入れをされていて
この御苦労があってこそ
きれいな花をたくさん咲かせることができるんだなあと
頭が下がる思いです。

真夏にもかかわらず思ったよりたくさんのバラが咲いていて
びっくりしました。

園内を歩いているととってもいい香りに包まれます。
やっぱりバラっていいなあ・・・

オーナーの方も気さくな方で
バラが大好き!と楽しそうにお話しして下さいました。
好きな物に囲まれているとイキイキできますよね。


ここで秋にイベントができるなんて夢のようです。

バラのアーチの下でのんびり出店するのもいいかも〜・・・

あちこちに憩いの場所があっていい感じですよ。




色鮮やかなバラをバケツ一杯おみやげにいただきました。
感激です!