zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

家庭科部のお知らせ

9月11日(日)に編み編み部を開催することになりました。
今回はコサージュを作ります。
簡単なお花を編んでレースやパーツを付けて
自分だけのオリジナルコサージュを作って下さいね。
時間は午後1時〜
費用1000円(講習費 基本材料 お茶込)
お気軽にご参加くださいね♪


今日は香寺のバラ園まで10月のイベントの
打ち合わせに行ってきました。
暑い中スタッフの方たちがせっせとお手入れをされていて
大変そうでした。
今の時期はしばらくお休みされているにもかかわらず
きれいなバラを咲かせるためには手を抜けないんですね・・・
ご苦労様です!


私たちにとっては
このバラを眺めながら、甘い匂いを嗅ぎながら
イベントできるなんてとっても幸せです。
2階のイベント会場の窓からの景色いいかんじですよ。
バラの庭が見渡せるし、
きれいな川もすぐそばを流れていて
風も気持ち良かったです。



たくさんの人が来て下さって
にぎやかで楽しいイベントになればいいな。