zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ローズガーデンフェスタ打ち合わせ

10月30日、ばら園でさせていただくイベントの打ち合わせに行ってきました!
サイズはかったり、チラシの相談したり、広告宣伝の話や、
いろいろしてたらえらい長居してしまいました!
決めることいっぱい!
頭いっぱい!
なんでもだいたいOK!で済ます私とゆきみちゃんですが、
今日はザッパパも一緒に来てサイズはかったりしてくれたので、
なんかリアルな数字が見えてきたぞ!

ここはショップの二階!
こんな感じでテーブル並べてゆったりとしてもらえればと思っています。

テーブルのサイズは120cm×60cmです


ホワイトボードに何度もあーでもないこーでもないと書いては消ししました。


ここはショップの二階の小さいほうのお部屋

落ち着ける雰囲気です。


2階にはローズ精油などを使ったワークショップや、
草木染めの糸を使った指編みマフラーなどのワークショップ、
いろんなお店が出店予定です☆


楽しみ!


そうそう、ローズガーデンフェスタの宣伝をkissFMでも流していただけることになったし、
広報ひめじにも、読売ファミリーニュースにも、リビング姫路にも載せていただけることになりました!
すごいすごい!

しかし、ローズガーデンフェスタまでにもいろんなイベントがあります!
大忙し!
9月11日には家庭科部をまたさせていただくことになりましたので、
詳しくはゆきみちゃんのブログをご覧ください☆
今回はコサージュ作りです!