zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ローズガーデンフェスタのお知らせ②

この前ローズガーデンフェスタの募集について書かせていただきましたが、
(こちら→ )、
追記させていただきます!


それぞれの出店者さんの配置についてですが、
ただいま考え中です・・・もうしばらくお待ちください☆


以下は参考にどうぞ☆




ばら園内にはいろんなところに休憩スポットがあります、
ちょこっとテーブルやいすが置いてあったり、
アーチの下に腰をかけれるようになってたり。






カフェの建物の二階から見たところです。



園内マップはこちら(バラ園のホームページからお借りしました)



入場口から入ってすぐの右手スペースは主に車で出店される方に!




左手には小さなログハウスがありますので、
この中を使っていただいてもオッケイです!

テント付きのテーブルもありますので、使っていただけます。


ずとーんと長い通路がありますので、
細長〜いお店ならここにも出店していただけます!



こちらはカフェの二階です!
小さい部屋と広い部屋があります!
小さい部屋のほうは応接セットがありますので、
ワークショップとか、はたまた占いとかもいいかも!



大きいほうの部屋はかなり大きいので、30ブースぐらいを予定しています。

ながぼっそいテーブルが結構ありますし、
椅子もたくさんありますので使っていただけます!


それからそれから、出店ご希望の方はできるだけ早くメールをお願いします☆
チラシを作成するのは9月ぐらいになると思いますが、それまでに間に合った方のお名前を載せさせていただきます。
間に合わなかったらごめんなさい!


最後に駐車場の件ですが、申し訳ありませんが1ブース一台まででおねがいします!


たくさんの方がメール下さってます!
他府県からの作家さんも、イベントが初めての作家さんも(^O^)/
ありがとうございます☆

そのほか、質問がありましたらどうぞ!
mmcyr088@yahoo.co.jp