zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

柳田國男50年祭

今日は、柳田國男50年祭というイベントの二日目、
手作りテントのブースをお借りして、
アクセサリーワークショップをさせていただきました!
いい天気すぎる!
ステージもあって、
ダンスや歌やマジックや!

ステージの最後は沖縄エイサー!

あ、この写真の左はしに写ってる、女の人の顔、
これ押し花でできてるんです!
すごくきれいだった〜!
フォトサイズの押し花を一つ思い出に買わせていただきました!
どこに飾ろかな〜(^^♪


沖縄エイサー、すごいかっこよかった!
暑い中思いっきり太鼓たたいて楽しそうにされてて元気もらいました!

竹ほうきを作るワークショップ越しに。
のどかでえぇ雰囲気でした☆



ワークショップの様子はゆきみちゃんのブログをご覧ください(^^♪