zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

トリプル割はじまる!

明日からzappaだ!今年最後の一週間!


とってもきれいなレースが登場!


うーん!息をのむ美しさ!


ショートブーツ!レッグウォーマー付きレギンスみたいに、裾にボリュームのあるボトムスとも相性ばっちり!
 

内側にチャック付きではきやすい!
サイドのベルトもおしゃれなポイント



いい靴は、靴だけみても、なーんか絵になるよな〜!



シンプルで使いやすいタートル!

袖の長さも、丈も、たっぷりめであったか!
色はいろいろ、サイズはMとLがあります!

これ、明日からの一週間限定で、3枚で3000円!になります(*^^)v
仲良し三人組で来ていただいて一枚ずつ買っていただくもよし、
誰かにプレゼントするのもよし!
年末年始、親戚が集まったとき、何かプレゼントを考えておられる方、このタートルはいかが?
気のきいたプレゼントになりますよ〜!



さてさて、二階のグレールーム、ゆきみちゃんはここの重鎮。珍獣じゃないよ(笑)
ここで編み物したり、洋服のコーディネートしたり、入り浸るんだって(^^)

ということで、今年最後の一週間は、一階のリビングはカフェに、洋服は二階がメインになってます!


明日のケーキはクリスマス特別バージョンにしようと思っています(*^^)v
イチゴや生クリームを付けてお出しします!(^^)!


3枚3000円のトリプル割も合わせて、
いろいろ楽しいzappaになってます!



では!また明日!