zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

大学の友達!

今日は田舎のばーちゃんちに行って、
蔵の掃除をしました!
じーちゃんやひーばーちゃんの手紙や通帳やいろいろでてきました!
残念ながら埋蔵金は出てこんかったけど、
私たちが好きな古い物がいろいろ出てきました〜(笑)
その様子はまた明日写真といっしょに書くとして(^^ゞ
今日は大学のときのお友達の紹介!


あやちんです(^O^)/イェイ!


デビューしちゃってわたしゃうれしい!(^^)!
あやちんとは、軽音楽部でずっと一緒に大学時代を過ごしました!
これこれ!
見てみてください!

大学時代に自主製作してたCDをzappaで売ってたこともありました☆
ときどきzappaの店内にもBGMで流してます(^O^)/


あやちん、応援してるよ〜(●^o^●)
みなさんもあやちんの歌声に癒されて下さ〜い(*^^)v