zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

休日

田舎の友達が出てきて
一緒に姫路へ・・・
彼女は仕事と家庭をりっぱに両立させていて、
いろいろきついこともあるけど
いつも前向きに明るく頑張っていて
ストレスがたまってくると会いに来てくれて
いっしょにおしゃべりや買い物を楽しんでいるんです。
今回はなかなか時間が合わず久しぶりに会いました。
かわいい雑貨屋さんや洋服などを見てテンションアップ!
また元気になってがんばってほしいな。


今日の庭です。


木立性の小さなクレマチス
ピンクの花びらがくるんと反り返ってうつむいて咲きます。



スタジオzappaの壁を覆っているヘンリーヅタ
秋には紅葉して冬は落葉します。





ツルバラジェームズギャルウエイ
花弁が何枚も重なり合っておしゃれなバラです。
とってもいい香り・・・