zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ガーデンガレージセール終了しました!

今日はガーデンガレージセールでした!
昨日はすっごく寒い中準備したのですが、
今日はぽかぽかあったかかったです!
たくさんの方にきていただいて、とても賑やかな一日でした(^^♪


ガーデンガレージセールの様子をどうぞ!

















最後に今日のクラウド(*^^)v

目の前でウォーン!!!と鳴くので、耳がキーンとなります。





来月も第一土曜日にGGセール!と言いたいところですが、
GGセールは今回で一旦終わりです!
また秋に開催すると思いますので、
お楽しみに(*^^)v
古家具やアンティークなどはアトリエzappaができて、
いつでも見ていただけるようになりましたのでご安心ください☆


前回ろうそくの台を買って下さった方が、
ご自宅におしゃれに飾って下さって、
写真に撮ってみせてくださいました☆

完全に洋風と思っていたろうそく台ですが、
お雛様といっしょに飾ってたら、
ばっちり和なイメージでした!

ろうそくの間にいるお雛様は孫ちゃんが小さい頃に作られたものだそうです☆
ずっと大事に飾ってらっしゃるんですね(*^_^*)


GGセールが終わった後は、
バスケをしに行ってきました!
充実した日でした!


明日は2時からオープンです!
よろしくお願いいたします!(^^)!