zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

つばめー!

おぉ!玄関でツバメの声がする!と思ったら!
リースのオブジェになっていた!




これ見て!ぜんぜん逃げへん〜!!

かわいい〜(●^o^●)


ツバメが来てくれるんはうれしいけど、
フンは困る(^^ゞ


それに玄関、夜は閉めてしまうよ〜!もっとええとこ探してくれ!


今日もぽかぽかあったかくて、冷たいドリンクがたくさん出ました!
zappaのおススメ冷たいドリンクは、
自家製はちみつレモン!

レモンの果肉も入ってるし、
ビタミンたっぷり!


今日は初めての金曜日営業日でしたが、たくさんのお客様が来てくださいました。
みなさん、よく営業日の変更を知って下さってるんですね〜すごいわ〜(^O^)/
ありがとうございます!


そして今日は大阪から、
素敵なご夫婦が来て下さいました!
私が中学生のとき、家族旅行でインドへ行った時、
同じツアーのメンバーだった方と、今でもお付き合していただいてて、
ご夫婦でzappaに来て下さいました。


これまで、いろんなところに旅行に行きましたが、
ふつうはツアー中に少し話をするぐらい、
もちろんそのときだけのお付き合いです。
でも今日来て下さった方とのインド旅行は、
特別楽しく、思い出深いです。

社会の歴史の教科書片手に、みんなで遺跡をまわったのを覚えています(^^ゞ
10年以上前の旅での出会いが、今につながっているというのは
なんだか素敵なことだなぁと思うのです。
これからもよろしくお願いします(^O^)/



さて!明日も営業日です!
毎月第一土曜日はガーデンガレージセールをしてましたが、
営業日変更のため、定期開催はなくなりました。
5月15日(日)にリース教室とウクレレ教室がありますので、
その日にいっしょにガーデンガレージセールする予定です!
お楽しみに☆


今日はこんなの作りました!
かんざしというのかしら?

針も糸も使わず、簡単ハンドメイドでした☆
組み合わせを考えるのがたのしい!