zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ガーデンガレージセール終了しました!

たくさんの方にきていただき、ありがとうございました(^O^)/
今回は、zappaが初めてのお客様にもたくさん来ていただきました☆
ありがとうございました!


今日はアトリエzappaのプレオープンでもありました!
素敵なお花をもらいました☆

アトリエzappa建築を頑張ったザッパパにって☆


うさぎちゃんが隠れていました〜!

かわいい〜!ありがとうございます〜感動(;_:)☆


さてさて、ガーデンガレージセールの様子を一部ですがどうぞ!









ガーデンガレージセールが終わった後、
片づけるついでにアトリエzappaのディスプレイも考えました☆
レジカウンターにする予定だった家具がお嫁入りしていったので、
新たなカウンターを用意したり、
ディスプレイに便利な什器を搬入したり。

この什器は中に蛍光灯がついているので、
作家さんの作られたバッグやポーチなんか飾ったら、
きっともっと素敵に見えるでしょう!(^^)!


明日は日曜日、2時からの営業です。
アトリエzappaとjunkzappaに、
ちょこちょこ古道具を並べたまんまにしてるので、
今日、ご予定が合わず来られなかった方は
どうぞごらんください(*^^)v




最後に今日のかわいいお客さん(●^o^●)
お隣のたろぅちゃんです!

ときどき遊びにきてくれます〜癒しキャラ!
今日もたっぷり癒されました!


それから、
古道具好きのお父さんとお母さんと一緒に来てくれた、
かわいいお兄ちゃんと妹ちゃん!
お兄ちゃんはエスキモーみたいでかっちょよく、
妹ちゃんはリボンがいっぱいでキュート!

写真撮らしてくれてありがとう(#^.^#)