zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

帰ってきました

今日は臨時休業させていただいてしまいました。
おじいちゃんのお通夜とお葬式が終わって、無事帰宅。
二時から、たくさんのお客様が来て下さったみたいで、
ほんとにほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
せっかく来て下さったのに、ごめんなさい。
また来て下さるのをお待ちしております。


さて、金曜日はアトリエzappaの3月1日オープンに向けて
いろいろ準備したのですが、
おじいちゃんのことで、ブログが書けずにいたので、
今日書きます。
アトリエzappaの店内から入口を眺めると、とってもきれい☆



ガーデンガレージセールの日に、アトリエzappaにたくさんの古道具を搬入したので、
それを整理し、厳選しました!
作家さんの作品のディスプレイに使いやすいようなバーやフックを取り付けたり、
棚を置いたり。
ステンドグラスも飾りました!








アトリエzappaの外側もお父さんとお母さん二人でがんばってました!
工事のために一回つぶした花壇も復活!

緑が生い茂ってくると、もっといい感じになると思います☆
楽しみですねー!