zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はガーデンガレージセール!

今日は朝から、
「モダンタイムズ」の取材に来ていただきました☆
私が服を来てモデルしたんですが、
プロのカメラマンさんに撮ってもらえるので、
めっちゃいい気分でしたー!(笑)
すごくいい感じに撮ってもらいました!
前回も思いましたが、やっぱりプロはすごいわ〜・・・
弟子入りしたい!
春服の特集コーナーに載せていただくと思います。
発刊されたらぜひご覧くださいませ!


明日はガーデンガレージセールなので、
準備をゆきみちゃんと二人頑張りました☆
店内も新しい服がたくさん並んでますよ(*^^)v
マレーシアでしか手に入らないブランドの洋服などなど・・・
マレーシア買い付けに行ったのは1月、
マレーシアは常に夏なので、夏服しかもちろん仕入れられません。
やっとお目見えできました☆






取っ手のサンプラーもできました!
いろんなタイプがそろってます!
ガラスやアイアンやボーンや陶器や・・・
お手持ちの家具の取っ手を取りかえるだけでも雰囲気かわりますよ☆



アトリエzappaももちろん見ていただけます!
今日商品をたくさん搬入したので、
すっごく充実してます!







私が上手に撮れた〜!と思っていた写真ばっかり
ゆきみちゃんが先にブログに載せてもた!
ということで、
ゆきみちゃんのブログも見て下さいね〜(^^ゞ