zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

myクローゼットから!

今日も朝から大きな段ボールでドーンドーンと新商品が届きました!
新商品が届くと、レジの周りはごみでいっぱいになります。
ごみに埋もれていてもなお寝続けるアトプー


と、いうわけで、いっぱい紹介したい服がありますが、
明日の夜に置いておいて、今日は明日のフリマの商品を紹介したいと思います(^^ゞ

ゆきみちゃんのお気に入りの服と、私のお気に入りの服、
どっちも手放したくないー!っていう服ばっかりですが、仕事柄、毎日のように服が増えていくので
思い切って処分します!
私が大学の頃気に入って着ていた服もいろいろ。

このデザイン今はキャミソール、冬はタートルセーターとか合わせてもかわいかったなー

刺繍がめっちゃかわいいワンピース!チロリアンな雰囲気が大好きなんです。


私はオレンジが好きなようですね、ここに来て気が付きました(笑)


これもめっちゃ高かった服なんですー\(~o~)/



これもお気に入り!

右側の服は、着たらすっごいかわいい形!左側は2年前ぐらいに大人気だったsharaのワンピ!



こっちはゆきみちゃんのお気に入りの服!

pual ce sinとか、ブランドの服もあります!



これ私の服!
高かったんやこれも(笑)

かなり細身です!
着れなくなりました・・・(゜o゜)
太ったということを実感しましてん。

むっちゃかわいいですよ!



これはゆきみちゃんの服!

zappaの服や京都や神戸でかった服や、
私たち親子は服が大好きなので、zappaをするずっと前から、洋服を求めてあっちやこっちへ遊びに行ってましたね。


リネンワンピ、これも比較的最近の服です。



これはゆきみちゃんの。



これ私の、めっちゃくちゃかわいいです!

脇が黒で縁取りしてあるので、めっちゃ細くスタイルよく見える服です!



これもお気に入り!レトロワンピ

生地だけでもすごく価値があると思います。



zappaの商品で、傷があったりサンプル品だったりで正規に販売できないものも出品します



これは大学時代に私がリメイクしたもの。

元はすっごく丈がながーいワンピで、袖も魔女見たいに長くて広がっていたんですが、
丈や袖は切って、脇に刺繍部分を縫い付けたり工夫しました。
なかなかないデザインです!
昔から、一点ものとか、外国の古着とか大好きでした。



これもレトロですが着るとかわいいんですわ〜


バラとレースの柄、つぼ!

カフェカーテンとかにしてもよさそうですが。



これもほとんど着ずじまいになってしまいましたが、裏地もついていいもんです!





ゆきみちゃんの服

どなたにでも着やすそうなデザインです



これもかなりお気に入り。

ときっとzappaのお客さんも好きな人が多いと思います(^O^)


ゆきみちゃんのお気に入り

これを着ていたらよく褒められてました。
背中はリボンでかわいいんです。


大学時代はこんなファンキーなタンクトップも着てましたな〜



ゆきみちゃんのワンピ


と!いうわけで!
結局すんごい数になりました!
イベントのときより多いんちゃうん?というぐらいの数です。
コーディネートしきれないTシャツやタンクトップもいっぱいです!
今から靴も出そうかな〜と思っています。


自分たちが気に入って買った服なので、こうやってひっぱりだしてきて組み合わせたりするのがとっても楽しいです!
いっぱいかわいい服がありますので、ぶらっと寄ってみて下さいね〜!

よろしければ、マイバックと、マイ虫よけスプレーを持ってお越し下さい(笑)
デッキで開催します!