zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

リフレッシュ

今日は月に一度のツキイチバスケに行ってきました。
やっぱりすごく楽しいです!
バスケも、みんなとの会話も(*^_^*)
こんな素敵な企画に参加させてもらって、
ほんとにありがたいです。
私の月に一度のリフレッシュになっております。
感謝です。

さて、私は今日またまた洋服をいろいろ出しました。





こちらは昨日ご紹介させてもらったバテンの襟付きブラウス、色違いで。

どっちの色もすごくかわいいです!


明日は粗大ごみの日!
めっちゃたんまり軽トラに積み込みました!
やっと納屋がすっきりする〜!
これでザッパパの納屋大改造計画もスムーズに進むぞ!
今日はザッパパ、基礎をやってました。

この基礎の上に大きなステンドグラスが乗っかる予定。
きっとかっちょいいステンドハウスに生まれ変わりますよ〜(^O^)/


最後に、
お母さんの編み物をする手元を見つめてるキティーちゃん。

その素早い動きをながめてると、だんだん眠たくなってきたようです。

キティはいつも私たちのそばで幸せそうに寝てます♡