zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

寒くなりました

もう夜は暖房をつけないとおられんようになりました。
でも蚊はまだおります!
変だ!
今日のキティちゃん。

お母さんの膝にもたれて寝ています。
のびのび〜幸せそうです。


今日のzappaもたくさんの方に来ていただいて、
ありがたや〜☆☆でした!
いつものお客様が試着してみられたところ。

いつものイメージと違う服だったけど、
思いっきり似合ってたんでびっくりしました!
あー・・・このワンピース欲しかったんだけどなぁ。
一枚しかなかったから、えいっ!
と出しましたらやっぱりお嫁入りしていきました。
あ、昨日ブログで紹介させていただいたワンピの色違いです!

でも、似合う人に着てもらえたら、うれしいです!
きっといろんなところで褒められるでしょう、この服を着ていると。
不思議ですね、着てみると意外と似合う!っていうのがあるんです。
私も自分に似合う服、開拓しよう。
ついつい同じような服に目がいってしまいますもんね。


今日もいろいろ新しい洋服を出しました。

ボルドー色の小花柄がかわいいチュニックです。
結構丈は短めなので、ジーンズでカジュアルに着てもいいし、
裾からレースを見せてもかわいく着れます。



それから、このブラウス、
仕入れ先でこれを見つけた瞬間、
「こここ・・・これはー!!!」
と、びびーっときたブラウスです。
バテンの襟が取り外しても使えるようになっています。
ブラウスはブラウスで、ピンタックが入っていて、
いろんな着まわしができそう。

後ろもばっちりかわいいんです。

このブラウスは色違いで茶色があります。
それも思いっきりかわいいので、また写真を撮ります!