zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

一番のお気に入り

マラッカルーム、無事タイルもならび、ステンドもぶら下がりました。

左にうつっているステンドグラスは
私が今まで出会った中でいちばん好きなステンドグラス!
木の上に鳥がとまってるみたいでしょ!
丸いレンズが4つ入っています。
レンズだけでもすごく価値があるそうです。


ザッパパがまた小屋建ててくれたときに、壁に入れてもらおうと思って
大切にしまっておいたけど、
なかなか小屋実現まで時間がかかりそうやし、
せっかくなので窓に飾りました!


お店オープンまであと少し!
今日はケーキの材料なんかを買いに走り回っていました。


明日は雑貨や洋服の仕入れに行ってきます!
品切れ中のボンドも忘れないように買ってこないと!


かわいいもんいっぱい仕入れてきますねー!


おまけ。うちのばーちゃん猫、キティちゃん。
私のたたんだ布団のなかにおりました、
幸せだね〜!

いじわるばーさんです!
なでちゃりよっても急に猫パンチしてきます。