zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

朝の15分って結構貴重ね

昨日タイムリミットが来てできなかったデッキの続きを朝大急ぎで!

デッキの北側にステンドグラスが付きました。ここのイスに寝転がって本でも読んだら最高!



ちょっとお気に入りのコーナー



ここも完成!



グリーンやブリキの雑貨が楽しい!



ジョーロの鉢はおいてもかけても、かわいいコーナーが簡単にできるからおすすめです



ちょこっと多肉ちゃんも、雑貨と一緒に置くとよりかわいくなります(^O^)/

以上朝の15分ぐらいでデッキをとりあえず落ち着けて、はい出発!
8時の電車に乗って、
歩きまわって仕入れまくって、
たった今帰ってきたところです。


またかわいい雑貨が届いたらデッキがにぎやかになりますぞ(^O^)/楽しみ〜!


洋服も靴も靴下もバッグもいっぱいかわいいのがありました!



帰りの電車では、zappa二号店を作る話でゆきみちゃんと盛り上がっておりました。
帰宅してザッパパに二号店の夢をアツく語りました。
「好きにゆーとけ」と一言。


ザッパパは私たちの気まぐれな思いつきに慣れっこです(笑)
でもほんとに実現すればいいな〜!いつのことやら。


では!明日からzappaの一週間が始まります!
秋の商品がいっぱい入荷していますので、ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜!