zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

よっほい祭り終了しました!

めっちゃ暑かったーーー!!!
焦げよった!
でも、常に音楽と、うまいご飯とかき氷が傍にあって、
とっても楽しいイベントでした!
ヨッホイ最高(^O^)/
写真を見るだけでも暑そう・・・
今日は特別気温高かったみたいですね、やっぱり、そんな気がしたわ〜(^^ゞ




このアイアンのネズミちゃん、
めっちゃかわいくって私たちのお気に入りなんですが、
買って下さったのは、
なんと!ファンキーでいかにもギターバリバリやってそうなお兄さん!
「似合いませんね(笑)」って言ったら、
「チュー!!!」ってネズミのものまねしてくれて、
それがまた似合わなすぎて大笑いしてしまいました☆





バンド演奏もバラエティー豊かで、
とても楽しませていただきました!
このおっちゃんたち、おっちゃんなのに、めちゃかっこいい!
シブい!
何歳になっても音楽をするのはいいですね〜!
私も来年、バンド演奏でも出させてもらえたらたらいいな(^^♪



最後におまけ☆
ほほえましいシーンを見つけたので、写真に撮らせていただきました☆
ギターに興味津津の子どもたち、
演奏中にギタリストが近づいていって、
テクニックを見せたり、弾かせてあげたりしてました!
この子どもたち、将来は
バンド組んでギター弾いてたりするんちゃうかなぁ・・・(*^_^*)