zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

気分は音楽次第!

今日は朝から大雨!
くらーくどんより、気分までダレダレしてきそうだったので、
景気よくのりのりに、今日のBGMはエアロスミス!ファンキーザッパ!
テキパキ動いたら楽しく仕事できました。
ワイヤーのケース。お花を飾ったり、アクセサリーかけたりするのにもよさそう。



小さなかわいい雑貨もありますよ




螺旋階段のディスプレイ棚

なにをかざりましょうか、これ自体が素敵なオブジェです!



お気に入りのコーナーができました。


ベル付きのプレートに、木の実をいろいろアレンジして、鳥をとまらせました。



お花や木の実のピックは一本ずつ買っていただけるので、
好きな組み合わせでお気に入りのアレンジをしてみてくださいね☆
お客さんが選ばれてる横で一緒にいろいろアレンジして楽しみました。

ジョーロにアレンジ


アンティークなチリトリに、木の実アレンジとリスさん。



ハンギングブリキポットにもアレンジ

目の高さに飾ると、ふと目がとまって心がなごみます



ガーベラのお花一つでコサージュにしても・・・この色は今日の服に合いそう。


赤いポットと赤い木の実のアレンジ

この木の実ピックを一本つかってブローチを作りました。
またこんどご紹介します!


インナーにめっちゃ便利な一枚!と昨日ご紹介したカットソーワンピ、
色はこんだけあります!

このカットソーワンピを使ったコーディネート、これからどんどんご紹介していきます!
これ持っとったらぜったい便利やわ〜と思ってもらえると思います(^O^)/


はき口がニットになったこちらのブーツ

ぴったりフィットして歩きやすく、とってもあったか!
ボトムスも選びません。
最近ご紹介している本革のえー靴、たくさんのお問い合わせをもらってます。
注文すればサイズを取り寄せることができるものもあるので、声掛けて下さいね(^O^)/
今日明日は靴屋の問屋のおっちゃんがおやすみなので、しばしお待ちを・・・
うちのお世話になってる問屋のおっちゃん、めっちゃおもろいえーおっちゃんです。
靴のいいとこ悪いとこ、正直にいろいろ教えてくれます。
靴はソールがとっても大事。おっちゃんのアドバイスを聞いて私たちもいいものを仕入れてきています。
そのおっちゃん曰く、このソールはめっちゃええらしいですわ〜!



今日の番外編。メイドアトちん!

お客さんにいただいためっちゃかわいい手編みのブレスレット
せっかくなのでアトちんにも付けてみよ〜と付けてみたら、
なんかオカマみたい。
今日はいつにもましてぶちゃいくですね〜アトちん。


横顔ならちょっとマシ


・・・人相悪いのはこの伸びた眉毛のせいかしら?

今から切ってあげましょう!くりっとしたかわいいおめめを見せないと!


ではおやすみなさーい!

明日はデイサービスにじじばばを連れていきます。
敬老の日、なにあげよかな〜!