zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

今日はいっちにち中パソコンにかじりついてました!
かじりつくという表現、
おもしろいですね、
今日の私はかじりつくどころか
かぶりついて
はなさんかった!
トイレのとき以外(笑)


何をしていたかというと、
ネットショップのページ作り!
これが大変なんですけど、ちょっとおもしろくって。
大変といっても、自分で難解にしているだけなんですが・・・(^^ゞ
まー要領が悪いんです、
でもそれが楽しむコツかも。


大学受験の勉強をしていたときの感覚を
久々に思い出しました。
数式を解いていくときの、
あーでもないこーでもないと、
いろんな方法を使って答えに近づいていく感じ。


そんなことはおいといて、
ネットショップではこんな服をご紹介しようと思っています☆



いつになることやら〜!
はやくしたいな!


昨日のクラウドのシャンプー中にいっぱい蚊にさされた〜(-"-)
足がかゆい〜!!!
お母さんといっしょにいたら
ぜったいお母さんが犠牲になる(私より体温が高いから?)けど、
クラウドはさすがに毛むくじゃらやから、蚊は手が出せない!
その分私が刺されるんですねー!
くやしー!