zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日臨時休業させていただきます

明日は木曜日、臨時休業させていただいて仕入れに行ってきます。
よろしくお願いいたします。
仕入れ前ですが、かわいい洋服がたくさんそろっています☆
ほんまにかわいいです!非の打ちどころのないワンピース!






うっとりするぐらい、大好きなワンピです!
他にもいろいろ・・・




4月の最初は親子で来て下さるお客様が多いzappa、
今日も仲良し男の子2人組みが、庭でかくれんぼしたり、クラウドを見たりして、
お母さんのショッピング中待ってくれてました。
いい天気で、芝生にゴロゴロしたりもしてましたよ☆


今日のアトリエzappaはこんな感じ☆
いろいろ商品が入荷しています!
いろんな作家さんのいろんな作品でいっぱい!
この空間にいるとワクワクして、楽しくなりますよー!



私がリメイクした電気スタンドがお嫁入りすることになって、
嬉しいけどちょっとさびしい・・・
足が鮮やかなオレンジ色のガラス製のスタンドでした。




アトリエ販売スタッフは毎日ちがう作家さんです!
手作りしながらお客様を待っていただいてます、
今日はこんな作品がだんだん出来上がってきてましたよ☆
またアトリエ店内に並ぶのが楽しみですね♪



夕方はいつもの小学生が来て、なにやらせっせと作っていました。
ちょっと私も手伝いました。


ボンドも使わず、かわいいブローチができてました☆
なかなかセンスいいね〜!



さて!スーツケースの準備もしたし!
いよいよ明日朝出発です!

行ってきます!