zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

今日は朝からクラウドシャンプーしてやりました!
犬用シャンプーが途中でなくなったので、固形石鹸を持ってきたら、
クラウド
パク!
たべました、石鹸。
食い意地がはっているクラウド君。
なんでも口に入れてしまいます。
なんと、タバコまで!
最近は散歩の帰り道は、タバコ拾い食いに徹しています、
白いもの、たとえば鳥のフンを見ただけで
タバコと間違って突っ込んでいきます・・・(-_-;)
クラウドの体が心配です、ニコチン中毒になってしまったのでしょうか。
みなさん!
地球のために!
未来の子どもたちのために!
そして、
クラウドのために!
タバコのポイ捨てはやめましょう!




クラウド君はすっかり夏仕様の毛に変わりましたが、まだまだ抜け続けています。
どこからこんなに出てくるんだろう?
おかげでクラウドの小屋の周りは毛だらけ
毎日取っても取っても
毛!毛!毛!
羊毛フェルトならぬ、犬毛フェルトしちゃろか!
と思うほどよくたまります。




さて話は変わって、
午後は田舎のばーちゃんが来ていたので、
ばーちゃんのトータルコーディネートをして遊びました!
めっちゃかわいいばーちゃんに変身
自慢したくなるようなかわいいばーちゃん(*^^)v


その後は古物の仕入れに行きました☆
ぱぱっと仕入れを済ませ、
帰ってからさっそく仕入れてきたもののペンキ塗り!


頑張ってメンテナンスしないと、
8月のガーデンガレージセールに間に合わん!!


いいものをたくさんご紹介できるように今から準備しておきまーす!