zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

帰宅

ばーちゃんちから帰ってきました☆
みんなよく働き、くたくたですが、
zappa店内もごった返しているので、
片付けねばー!
そして、
明日うちのお父さん、ザッパパは東京へ旅立ちます〜!
ほんとは先週の日曜日の予定だったのですが、
じーちゃんが亡くなっていろいろばたばたしてたので、一週間のびました。


これから毎日私が掃除機かけんといかん〜〜\(~o~)/
えらいこっちゃ〜




家の片づけの間に、
この前作家さんにいただいた小さなシェルフを、
私のお気に入りコーナーに飾りました☆


背板のないタイプのシェルフだったのですが、
いつか使おうと思ってとっておいた古い包装紙を
白いほうのシェルフに貼り付けました。


最後に今日のキティーちゃん。

昨日は私たち家にいなかったので、さみしかったのか、
私とお母さんの足の両方をまたいで寝ています。
なんて贅沢な!


そうそう、
昨日の話の、うちに嫁入りする予定だったワンコ、キラリは、
やっぱりばーちゃんが、手放すのはつらくなったそうで、
おじゃんになりました!
クラウドに会わせるの楽しみやったのになー(^^ゞ