zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ひたすら片づけ・・・

昨日から実家に泊まり込みで
倉庫の片づけに追われていました!

父は昔からなんでもため込んで
いろんなものを工夫して手作りする人だったので
なんぼあるんや〜!というくらい
がらくたが出てきて大変でした。

とうてい2日間では無理!

母も一人ではさみしいだろうし
しばらくはできるだけ通い詰めることになりそう・・・

へとへとになってお家に帰ったら
玄関の前にきれいなユリの花が・・・

いつもお世話になっているお友達からの
プレゼントでした。
しかも大好きな歌手のCDまで・・・

ありがたいです!

私もだれかが悲しんでいる時
こんな気のきいた心遣いのできる人になりたいな〜・・・

彼女だけでなく今回の事で
いろんな人にいろんな形で助けてもらって
ほんとに感謝しています。