zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

本店模様替えとピオレの準備

ゆきみです。

ここやところポカポカとあったかい日が続いていますね。

お花も嬉しそう。

f:id:zappa38:20200303201356j:image
f:id:zappa38:20200303195817j:image

 

昨日はピオレラボの搬出と4階ピオレの納品でかなり遅くなりブログが書けなかったので昨日の様子です。

 

先日から本店は一気に模様替えをしました。かなり広くなりましたよ。
f:id:zappa38:20200303195748j:image

 

新スタッフのあゆみちゃんがせっせと片付けてくれています。

ザッパのスタッフはみんなよく動く人ばかり。本当に助かる〜。

改装後の店内はまた今度。

きれいにお掃除もできて今までにはなかったスッキリ感!

嬉しい!
f:id:zappa38:20200303195810j:image

 

ふゆちゃんがオパールの糸で編んでくれたベストはあゆのお気に入り。f:id:zappa38:20200303201405j:image

 

あゆがピオレラボのお店番に行っている間に私は一旦新店舗に荷物を運び込んでから山陽に新商品を取りに行きました。

 

山陽はいつ見てもきれいなディスプレイで、トルソーさんが着ている春らしいお洋服に目が行きます。

ストールや靴まで考えられた素晴らしいコーディネートです。
f:id:zappa38:20200303201417j:image

 

海外仕入れのお洋服やコサージュがなんて素敵に見えるんでしょう!

どれもこれも欲しくなります。

ピオレも素敵なお店にしたいなあ。
f:id:zappa38:20200303195824j:image

 

早速お客様が右のお花柄コーディネートをお買い求めておられましたよ。
f:id:zappa38:20200303195757j:image
f:id:zappa38:20200303201436j:image
f:id:zappa38:20200303195829j:image
f:id:zappa38:20200303201432j:image
f:id:zappa38:20200303195744j:image
f:id:zappa38:20200303201424j:image
f:id:zappa38:20200303195814j:image
f:id:zappa38:20200303195739j:image


f:id:zappa38:20200303202853j:image
f:id:zappa38:20200303201413j:image
f:id:zappa38:20200303201410j:image

 

私は四方美人ワンピにオヤラリエット。
f:id:zappa38:20200303195754j:image

 

ようこさんはラグビーボールパンツ。

黒いレースのトップスと合わせてスッキリきれい。
f:id:zappa38:20200303195751j:image

 

2週間ギャラリーは福石天然パールさんの淡水パール刺繍のアクセサリー。

高級感あふれる素敵な作品ばかりなのに

とってもリーズナブル。

春の装いにぴったりですよ。
f:id:zappa38:20200303195820j:image

f:id:zappa38:20200303201400j:image
f:id:zappa38:20200303195834j:image
f:id:zappa38:20200303195805j:image

 

トコトコさんのロザフィーアクセサリーもかわいらしいですね。

ピアスとブローチをお揃いでプランちゃんにプレゼントにしたいなあ。

あゆと一緒に選ぶつもり。

f:id:zappa38:20200303205936j:image

 

ニットアッコさんの黄色いお花のブローチも春らしくていいなあ。

f:id:zappa38:20200303211720j:image

山陽でゆっくりしてはいられません。この後ピオレラボの搬出と片付け。

思っより時間がかかってしまい新店舗に荷物を搬入するのがかなり遅くなってしまいました。

昨日は本店でも重い荷物を運び、夜もあちこち走り回ってくたくたになりました。ピンクの軽トラ大活躍。
f:id:zappa38:20200303201428j:image

 

今日はよしこばーちゃんに会いにいったり、ゆうととお買い物したりしていました。プレイルームで遊んでいます。

f:id:zappa38:20200303211839j:image
f:id:zappa38:20200303211842j:image

 

 

夕方オリジナルの糸をたくさん作りました。まだまだ作りたかったけど時間切れ。あったかくなると庭も動き出したのでやりたいことは止めどなくあります。

ゆうとが保育園に行ったら思いっきりできるかなあ。
f:id:zappa38:20200303201420j:image

 

なんでもぱくぱく食べて元気なゆうと。

いつも下でアトが待ち受けています。
f:id:zappa38:20200303195732j:image

 

お兄ちゃんが保育園で作ったお雛様を持って帰ってきました。

一気に賑やかになるね。
f:id:zappa38:20200303195736j:image

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店zappa(ザッパ)

ブログで気になる商品がありましたらzappaの公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappaを友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------