zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ピオレラボ最終日

 

こんにちは、新人のあやねです☀️

今日はピオレラボ最終日です🙂

f:id:zappa38:20200302125817j:image

だんだんお仕事にも慣れてきた気がするような、しないような…

このブログを書くのもね、キーボードで文字を打ってるんです。

キーボード打ち、苦手です!!!

実はここまで書くのに4分ぐらいかかってます😤

ローマ字が分かるのが唯一の救いですね。トホホ…

 

そんな私がピオレラボで釘付けになったもの…

 

それは『刺繍』です!!🧵

 

刺繍入りの服はちょこちょこ持っていますが、正直なところあんまりじっくり見る機会はなかったです😗

なので驚きました。

f:id:zappa38:20200302132240j:image

か、かわいい…!!!

刺繍ってこんなにかわいいものだったんですか…!?!?

f:id:zappa38:20200302132614j:image

もう虜です。

柄といい雰囲気といい、ドストライク!!💘

写真撮りまくりました📷

f:id:zappa38:20200302133637j:imagef:id:zappa38:20200302133643j:imagef:id:zappa38:20200302133703j:image

こんなかわいい服着たらテンションあげあげ気分るんるんですよ!!!💃🎶

 

f:id:zappa38:20200302135304j:image

刺繍のブローチなんて超おしゃれ!!🌷

ブローチはたくさん使い道がありますね💡

胸元やバッグに1つ付けるだけで一気に華やかになります!!

私は奥の赤いブローチが1番好みかも…😘

 

長々書いているうちにみなみさんが出勤!!

f:id:zappa38:20200302141030j:image

頼りにしまくってます😚

甘えすぎはダメだな〜〜と思いながらいつも甘えてますね…🤫

これからはしっかりします!!

ってここで宣言しときます😂

 

ピオレラボ最終日、お待ちしております!

そしてそして、3月8日はいよいよオープン🌼

ピオレ1の4階、スターバックスの隣です💕

是非お越し下さい!

 

それではみなさま、よい1日を〜〜👋💕

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)

ブログで気になる商品がありましたらzappaの公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappaを友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------