zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

がんばります!

ポカポカいい天気〜💓

ゆきみばーばに今日もほとんどゆうとを任せてたけど、お昼ご飯だけは解放されたい!と言うので、しゃーない、お庭で遊ばすか。

お、立ってる立ってる

f:id:zappa38:20200302172325j:image

ジョーロと蛇口の役目をちゃんと知ってるんやなぁ^_^
f:id:zappa38:20200302172339j:image
f:id:zappa38:20200302172344j:image

目の前の旧ざっぱこの建物は、

3月中旬からラップさんのお城になります✨

さっそく生まれ変わっていました‼️壁を白に塗ったら、見ちがえましたね✨
f:id:zappa38:20200302172354j:image

ドアも綺麗に拭かれ、前のざっぱこの看板も、残すところ、あ!古いドアに書いたやつ残したまんまでした!
f:id:zappa38:20200302172409j:image

この後エッサホイサと運んで、新ざっぱこの赤い壁に設置!

写真撮るの忘れた〜

 

 

この人はまだやっています。
f:id:zappa38:20200302172347j:image
f:id:zappa38:20200302172351j:image

水でーへんなぁ。出したらえらいことになるから出さへんで。

 

 

今日のランチは、柔らかーい大根!
f:id:zappa38:20200302172332j:image

大根は、ルミオちゃんの実家から!

めちゃ柔らかくて美味しい〜!

生の人参が入った生春巻きがポリポリ美味しい〜!

f:id:zappa38:20200302172403j:image

 

 

食後のクッキー!

赤穂のプリエールさん、マーブルタウンでいつもお世話になってます❣️

今日のSUNさんの占いに来られてて、お土産に私の大好物の塩クッキーいただきました💓
f:id:zappa38:20200302172358j:image

最近の私は食欲が止まらない!

おデブ街道まっしぐら。

 

さ!今から、ピオレラボ最終日の遅番のお手伝いに行って、そのあとラボ搬出!そのまま4階の新店舗搬入に突入〜‼️

我ながらよ〜働くで〜^ ^

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)

ブログで気になる商品がありましたらzappaの公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappaを友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------