zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

過去のペット写真

このまえNHKでやってたひまわりカレー
ミチコばーちゃん連れて食べに行ってきた!カツはひまわり油で揚げられてるらしい。

それと、ちくさ高原のユリ園!スキー場がユリ園になってました。



そのあとは温泉へ!
しわしわのばーちゃんしか来ない田舎の温泉、なんだかのんびりできてよかったわ〜



温泉入ったら眠たくなって、グータラしてしまったので、さっさと一日が終わってしまいました。
こういうときはたまりにたまった写真の整理。
アトちんたちの昔の写真が。
なんてかわいいんでしょう!このか弱くはかなげなかわいさ・・・今のアトちんと大違い・・・


プーちんは三兄弟でした。

そっくりな兄弟ですが、真ん中がプーっていうのが分かります。
この頃からこんなにキュートだったのね(*^_^*)


アトの開きはこの頃から変わりません


この頃からもう一度育て直したい(笑)子育てって難しいですね(^^ゞ


クラウド君の生きていた頃。

この綱を引っ張るポーズでめざましテレビに出れたんだ。



クラウド君、本革の綱を食ってます!

いつも食い意地がはってました。


キティーばーちゃんも長生きです。


動物たちを見ていると自然とやさしい気持ちになります\(^o^)/


さーて、今日はゆっくりしたから明日また頑張ります!
では!