zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

放課後アト&プー

なんか悪いことしちゃる!って顔のアトちん。
放課後はデッキを走り回っています。元気だなあ〜。



今日もひまわりコサージュ。
明日からの休みで頑張って編みますね。
オヤのラリエットは今トルコからのビーズ待ちになっています。
届き次第編みますのでもう少し待って下さいね。




Sharaの丸襟のチュニックは今度のフリーマーケットで出しますね。
お気に入りなのでその前に着ておこう。
白いペチとギンガムチェックのパンツで。



抱っこして〜!プーちゃんの甘えポーズ。




よしよし〜



仕入れの時から私の分もと買っておいたツリー柄のワンピース。
やっぱり買っといてよかった〜!
丈もデザインもピッタシ!オレンジのカーディガンと合わせてみました。
袖はないので下にカットソーを着てもいいなあ。
いつもの黒い靴ともバッチリ合う!



またまたお気に入りが増えたわ〜



あゆも新しい服を着てみました。麻のチュニック着やすそう。
今日届いたギンガムのガウチョパンツいいですよ〜!
しかもびっくりプチプライス。また来週紹介しますね。



猫を追いかけて走り回ってるアトとプー。


アトちゃんギンギンです。



ぷーちゃん笑ってる?


ふ〜疲れた〜



今日も1日お疲れさん。