zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日からオープンします!

明日からzappaオープンです!
火曜日はいつも明日の準備に追われます、
だけど、このワンコたちがいるとついついかまいたくなって仕事が進みませんねぇ・・・


お昼はゆきみちゃんとランチに出かけました。

美容院も行ってきて、気分転換!



あっという間に夜になってしまいましたが、少し洋服をご紹介します!
プチプライスのコットンボイル生地ワンピース

三色展開です。
下に着たレースのペチは、やっと手に入れた超便利なペチワンピースです!
sharaの定番で、私たちもしょっちゅう着ているヘビロテアイテム。
裾のレースももちろんかわいくて


胸もちらっと見える時かわいいです!


色は三色、白、生成、紺があります。
これは紺

私が持ってるペチの中でこれは一番長いタイプ。
チュニック丈、膝上丈、膝下丈の三種類ぐらい持ってるとだいたいの服に合います(^O^)/



これは膝上丈ぐらい。





下に着てるペチは膝下ぐらい、さっきのとはまた違うけど、これもかわいいレースなんです。

ペチを持ってると、下にカットソーとか着るより涼しくすごせます。


膝上、膝下と言っても身長によっても丈は違うし、肩ひもの長さを調節できるようになってるので、
あくまで目安です(^O^)/
結構好みの長さに対応できます(*^^)v



エスニックが融合したトップスの下にはzappaワンピを。

zappaワンピも今はサイズ欠けや色欠けが出てます。
8月上旬に新しい色展開でzappaワンピが届く予定ですのでお楽しみに!
多分、8月11日のzappaでBON!のイベントに間に合います!
いろんないいことが8月11日に集結する予感・・・(●^o^●)



天井からもいろいろブラブラ下げてますので、見落とさないでくださいね!

左側の下に着たベージュのワンピース、持ってるととっても便利!
こんなふうに透ける素材のキャミソールの下に着ても!

色違い!


こんなふうにベストを合わせてメインにしてもとってもかわいい袖つきペチです。



特大スイカもらった!カラスさんに先越されたらしいけど、うまいに違いない!

夏だね〜



では!明日から土曜日までzappaオープンしますので遊びに来て下さいね〜!
今週の日曜日はお休みさせていただきます!よろしくお願いいたします!