zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

夏の庭 パートⅡ

今日も朝早くと、夕方は庭に出て草取り。
腰が曲がりそう(笑)


ハーブのカラミンサ。傍にいるといい香り。
白い小さな花もかわいいので花瓶にも立てます。

いろんな葉の色の寄せ植えを作りました。
お花はなくても長く楽しめます。

studiozappaの屋根にヘンリー蔦が垂れ下がっています。
実がいっぱい付いてます。

モミの木に斑入りのヘンリー蔦が登ってます。

白のブッドレア。大きいです。

名前忘れたけど毎年咲きます。

ヘンリー蔦をステンレスの容器から垂れさがらせて・・・

上はプミラ、下は紫オモト。

エバーフレッシュ。
夜になると葉を閉じます。

お花のようなのも咲いています。

あゆが昔作ったzappaのカップに多肉の子持ちレンゲを・・・・

グリーンネックレスをアイアンの鳥かごに入れて。