zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

NEW駐車場案内図

朝から雨のzappa



今日もアトリエ作家さん、グリューネさんから作品が届きました!
頒布を使ったバッグ。

シンプルだからこそ素材の持つ魅力が感じられる、グリューネさんらしいデザイン。



かわいい花柄の生地は、イギリス製だそうです。



三色の深めVネックがすっきりきれいなワンピース

シャープなVネックと、甘めの柄が、いいバランス


切り替えがおしゃれなチュニック


深みのあるブルーがおしゃれな星空柄のワンピ、このまえちらっとかわいい柄をご紹介しましたが、これが全体像!

たらんとした生地はおしゃれ着にも!



スカラップレースがきれいなベスト

薄手なので、年中楽しめます



今日も私はオリジナルワンピ!

今日の朝リメイクしました。最近朝に韓流ドラマ見ながらミシンするのが、一日のいいスタート。私流の朝活ですね!(^^)!


なんでこんなパッチワークをつけたかというと、ゆきみちゃんがハイタ―で漂白してくれたから(-"-)
ゆきみちゃんはお気に入りの服をきている時に限って、漂白してしまいます。まー今回は裾のほうでよかったわ(^^ゞ

アトちんが横目でちろり・・・



写真をとっていると必ずゆきみちゃんと私の間に寝ころんで邪魔します。



ごろーん!


アトばっかり相手していたらプーがやってきて


この通り、手をのばして「かまって」ポーズ

キューン!
かわいいワンコに毎日癒されてます。


駐車場が増えたので、案内図を新しくしました!


こうやってみると、いっぱいとめれるようになりました〜!
まずは、家の周りの第一駐車場にとめてもらって、いっぱいだったら第二駐車場、そこもいっぱいだったら第三駐車場へ、
という感じでおねがいします。
くれぐれも白線から出ないように、十分注意して停めて下さいね(^O^)


おまけ・・・

以前の駐車場案内図には、クラウド君がいました!
あーなつかしいクラウド君!zappaとクラウド君は一緒に歳をとってきたんですね(*^^)v


さてさて、明日も大雨らしいですけど、梅雨を楽しもうではないですか!
雨の音とBOSSAでも聴きながら、zappaでティータイムはいかが?(^^♪


ではまた明日!