zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からはらっぱマルシェ!

今日のザッパ!というより、明日からのharappaオープンに向けて追い込み作業ー! 朝から作業着で走り回ってました! ときどき奏大に癒されながら・・・(●^o^●) 一緒にペンキ塗りもしたよ! 穴があると突っ込まずにいられないようです。 大工さんにでもな…

明日からharappa&zappaでイベント。

お店を新しくして1周年。明日からharappaも本オープン。 お庭でもharappa店内でもいろんなイベントが始まります。 楽しみ〜♫ このはらっぱにもたくさんの方が出店してくださる予定。 グリーピングタイムのお花が満開。 甘い香りに誘われて日本ミツバチがたく…

手作り材料の部屋、間に合うか!?

特価でDORAの靴が入荷してきました!ゴールデンウィークの目玉商品です! みんなに人気のDORAなので、履き心地は心配なし!やっぱりすっごくいいですよ☆ はいてみた感じも安定していい! ぜひこの機会にDORAの靴のはきごこちを体験してください(^^)/ レース…

多肉の寄せ植え届きました。

ゆきみです。 サニーファームさんから素敵な多肉の寄せ植えが届きました。 小さな庭のよう。物語がありますね。 赤いお家かわい〜! サボテンに小さな花が咲いてる。 ブリキの器にガザニアやバラの寄せ植え。 器もかわいいでしょ。zappaの雑貨とのコラボです…

宮崎旅行

ゆきみです。 野菜が美味しいし、人がとってもあったかい宮崎でした。 充実した3日間。本当に楽しかったー! 空港に着くと綺麗なブーゲンビリアが・・南国って感じ。 ご夫婦で3年間かかって手作りされたログハウスは自宅に戻ったように ゆっくりくつろげまし…

明日からコーディネートセットの販売開始!!

昨日入った露天風呂はこんなの! 反対の壁にはかわいいお皿がタイルがわり この手作り感が大好き! さぁ!朝食です! 昨日仕込んだパン! 朝ごはんを食べたら出発! ここにもリスがかくれてる。 そんなペンション、きねずみさん!2日間お世話になりました! …

今日のザッパ

harappaのみかさん、昨日買ってくれたパッチワークワンピを早速着て来てくれました〜。かわいいわ〜♪ harappaの玄関♡ お菓子がいっぱい! zappaでも少し置いてます。 コザッパの服と一緒にプレゼントしても喜ばれますよ つりさんはsharaのレギパン 3色あり…

九州宮崎綾町観光!

調子に乗って利き酒をしたら9時から就寝! おかげでこんな時間に更新です。 今朝は早起きしてペンションの周りを散歩 森がいっぱい! 昨日の雨でキラキラ トトロの木や〜〜! 樹齢650年! いっぱい森林浴してきた。 ペンションに戻るまでの道にある小さな看…

今日のザッパ

釣&けいちゃんです! コーディネートをいろいろ載せます! 本日のファッション 裾レースのレギパンが便利です♪ レースのストールが便利な季節 -cocoro-さんの作品 cocoroさんのギャラリーは30日(日)までです はらっぱマルシェ、現在の出店内容です! ザッパ…

きねずみ

着きましたー! 九州宮崎! 予約してたレンタカーに乗って、ペンションへ! 今日と明日お世話になる、きねずみ 看板もちいちゃくて素敵^ ^ 到着! わーい!斜天井の、天窓付き! なにラブラブしよん(笑) 全部ご主人の手作り こういうのもいい(o^^o) じゃ、…

プレオープン中!

今関空! 今日から3日間はザッパは釣さんけいちゃん、 はらっぱはミカさんまきこさん(NEWスタッフ!!)がお店番してくれてます! はらっぱはプレオープン中! カレーやスープ、午後にはチーズスフレを用意してくださってます〜〜(≧∇≦)ぜひお立ち寄りくだ…

九州に行って来ます。

ゆきみです。 夜爆睡できたせいか今朝4時に目が覚めた。 パーツを移動してそのままになった部屋を一人で模様替え。 洋服の場所がとりあえず広くなった。 また帰ってから本格的に模様替えしなくっちゃ。 ではただいまから出発。行って来まーす。 ザッパ本店も…

小さな幸せいっぱい!

お兄ちゃんの部屋の壁紙貼り、終わったー!本気出して三日間でできたかな!入って右側の壁!屋根裏収納の扉は実は壁紙4枚つぎはぎ! 入って手前の壁は本棚と定規とストライプ柄、三種類の壁! 入って正面の壁はシンプルに!額や扉を付けておしゃれにしまし…

雑誌の取材と試食会

ゆきみです。 お庭の緑がまぶしい季節になりました。 クリスマスローズの向こうにポリジ。 リキュウバイ。アンティークレースのような白い花。 グラジオラスの仲間でトリスティス。いい香り。 ツルキキョウ ギボウシ ハーブの一種。名前忘れた。 ラミューム…

今まで頑張ってました

ゆきみです。 TBHが終わってパーツもお引越し。 今までパーツ部屋の改装をしていました。 やっと壁紙がはれたところ。今日はこれで終わりにしないと・・・ いつもいつもこんなことばっかりしていてなかなか落ち着けない家族です。 大変だけど新しいことを始…

明日の撮影に向けて

今日はがんばるぞー! harappaにいよいよ本格的に荷物搬入して、明日のまるはり撮影のためにきれいに整えねば!壁紙やってる暇はありません! 鬼のように動き回ってお腹がぐ~っとなったところで、ゆきみちゃんがスープとおもちとおにぎりとタケノコ炊いたん…

ハラッパザッパで、結婚式!

楽しかった昨日の結婚式! 昨日は私も大仕事を終えて疲れた~奏大くんも遊びすぎて興奮してなかなか一人で寝てくれなかったので、一緒にバタンキューでした! 昨日の結婚式、裏話から一気にご紹介します! ↓ さ~! 忙しいぞー!でも朝の壁紙タイムは削れま…

お庭でウエディング

ゆきみです。 レースのトップスを裾レースのタンクトップと。きれい! 今日も奏大は元気にお庭でロコちゃんと遊んでいます。 午後からのウエディングのためにピーチエンジェルさんのロンパースでモノトーンコーデ。 午前中チオカメさんの写真教室もありまし…

合宿みたい!

今日もいい天気! まずはゆきみちゃんのファッションチェックから ザッパワンピと、ペチスカート。袖レースのカットソーで。足元はラバーシューズとシースルー靴下 お客さんのわんことあそぼ! めんこいの~!! よし!今日も壁紙はるぞ! 今日ははかどる! …

今日のコーディネート

ゆきみです。 レースのカーディガン。背中のデザインがおしゃれ。 ボルドーのsharaのワンピースに羽織るとレースがくっきりして素敵ですね。 黒いモダールの裾レースペチと。 丸モチーフがかわいいエプロンワンピはさらっとした着心地。 ピーチエンジェルさ…

フラなお客さん(^^)/

昨日の写真載せ忘れてたのがありました~! 本日二度目のブログ更新。あゆです。 暖かく見守ってくれている釣さん。庭の奥には奏大くんがまたなにやら持ってきてる。 あ、玄関に飾ってた小さな椅子持ってきてる。最近いろんなものがなくなるの、奏大が犯人ね…

シャボン玉飛ばそ

ゆきみです。 裾レースタンクトップにレースのトップスを重ねました。 レースがくっきりしてきれいです。 ボルドーのゆったりガウチョに桜色のトップスがよく似合う。 前も後ろもレースがきれいで前後OKのトップスはピンクとグリーンのみになりました。 この…

ゆきみのオアシス

あゆです! 今日もカフェ棟2階、ピンクのマラッカルームをディスプレイ! 新商品も入荷してます! レースのショールをすると華やかになりますね! 釣さんは、DONさんにオーダーしてたパンツを早速はいてきてました!似合うねー! 通常のロングパンツよりリボ…

けいちゃん初ブログ投稿です

zappaのスタッフけいちゃんがブログ書きます💫 薄くてやわらかいレーヨン素材の長めのチュニックが 4色で登場です! 2枚重ねになっているので、1枚でも安心して着れますよ〜。 レギパンと合わせてもバッチリ(^_^)v

コーディネートセットの販売は29日から!

昨日作ったコーディネートセットをご紹介します! 販売は4月29日土曜日から! ゴールデンウィークしょっぱなに、かわいいコーディネートの服をお得にゲットしていただいて、今度はその服を着て新しく生まれるharappaとzappaに来てくださいね~(#^.^#) お客…

レースのトップスとカーディガン

ゆきみです。 タッジーマッジーさんからオーダーのブタちゃん届きました。 フラダンスをするブタちゃん3匹。かわいい〜! 奏大は今日もお庭でいっぱい遊びました。 お客さんにお菓子をもらったりロコちゃんと遊んだり。 お庭だと新しい発見がいっぱいあって…

丸モチーフがかわいいバルーンワンピ!入荷しました!プチプラですよ~! パッチワーク! 甘いトマトが大好きな奏大くん。大きなお口! カメラを意識するようになりました(笑) 奏大もアトもばーちゃん大好き。よしこばーのよしよしの手は、べち!べち! ちょ…

タンクトップ付きレースポンチョ

今更、冬のポンチョを作りました。昨日夜な夜なミシンをカタカタ。 着るのはまた来年~ 子どもができてよけい、ポンチョのなんでも合わせやすいのがあると助かるな~と思ってました。 足りないところはつぎはぎ。 おはよう~奏大くん! 今日はサロペット!お…

春の新商品次々入荷

ゆきみです。 細見え効果ありそうなエプロンワンピ。 こちらもいい色が揃っています。 右の2色はすぐに完売しましたが近いうちに再入荷する予定です。 人気の巻きスカート風パンツ3色とも再入荷しています。 sharaのワンピースはさりげないけど凝っていて…

奏大100%

またまた奏大は、風呂の靴持ってきてこんなとこに飾って… そんなことはすっかり忘れてテレビに夢中。 お昼は11時に和食料理へ!とってもグルメなお姉さま、ゆかりちゃんと! きゃ~素敵!しょっぱなから心と胃がつかまれた! 刺身についてたチョウチョのかぼ…