zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

タンクトップ付きレースポンチョ

今更、冬のポンチョを作りました。昨日夜な夜なミシンをカタカタ。

着るのはまた来年~

f:id:zappa38:20170419201054j:plain

子どもができてよけい、ポンチョのなんでも合わせやすいのがあると助かるな~と思ってました。f:id:zappa38:20170419201053j:plain

足りないところはつぎはぎ。

 

おはよう~奏大くん!

f:id:zappa38:20170419201052j:plain

 

今日はサロペット!お気に入りだったんだけど、小さくなってもた!今日が最後にしとこ!

 

 

アトちんと!

f:id:zappa38:20170419201050j:plain

 

 

プーちゃんと!

f:id:zappa38:20170419201051j:plain

 

釣さんと!

f:id:zappa38:20170419201049j:plain

今日もあったかかったですね~!

 

奏大はお庭でコトコト一人で遊びます。

f:id:zappa38:20170419201048j:plain

f:id:zappa38:20170419201047j:plain

f:id:zappa38:20170419201046j:plain

f:id:zappa38:20170419201045j:plain

 

 

一人で大丈夫そうなので、私はペンキ塗り。

f:id:zappa38:20170419201044j:plain

 

 

ゆきみちゃんが美容院へ行ってるので、いない間にイチゴ大福食べてもたろ~

釣さんと奏大とコーヒータイム。

f:id:zappa38:20170419201043j:plain

 

 

美しくなって帰ってきた!ゆきみちゃん。

f:id:zappa38:20170419201041j:plain

 

袖レースのカットソー、ザッパワンピともあいますねー!

f:id:zappa38:20170419201040j:plain

 

 

私も美容院行きたい~。長くなってきてどんなふうに巻いてもりゅうちぇるみたいになる。(笑)

f:id:zappa38:20170419201039j:plain

f:id:zappa38:20170419201038j:plain

f:id:zappa38:20170419201037j:plain

 

今日も新作が届いた!

柄にひとめぼれ!

 

 

f:id:zappa38:20170419201033j:plain

 

 

形もええやん!

f:id:zappa38:20170419201036j:plain

f:id:zappa38:20170419201035j:plain

 

 

この襟付きもええやん!

f:id:zappa38:20170419201034j:plain

 

 

さっそく完売色が続出なので、追加かけてます!

 

 

そして、この前入荷してすぐなくなったこの三色も再入荷してきました。

f:id:zappa38:20170419200524j:plain

 

 

この前撮影してましたが、即完売だったので、再入荷の今日まで温存しとりました!

f:id:zappa38:20170416180608j:plain

これのうれしいとこは、タンクトップ付き!なところ。

f:id:zappa38:20170416180610j:plain

コーデ考えなくていいから楽ちん!

f:id:zappa38:20170416180609j:plain

f:id:zappa38:20170416192342j:plain

 

 

タンクトップの取り外しはききませんが、

ザッパワンピをタンクトップと、レースポンチョの間に挟み込んで着ることができますよ!実験済み!

f:id:zappa38:20170416180606j:plain

 

ほら、間にザッパワンピを挟むと、レースが浮き立ってきれいでしょう!

カットワークもきれいにでます!

f:id:zappa38:20170416180605j:plain

f:id:zappa38:20170416180607j:plain

 

恐るべしプチプラ!こんなにかわいいレースの服がこのプライスでできちゃうなんて~!

サイズも関係なし!二の腕もお腹もかくしてくれる!

重ね着しなくていいので、めっちゃ涼しい!夏にもってこい!

今ならゆきみちゃんのようにロンTと!

 

 

午後は私、家にこもってええもん作ってました!

コーディネートセットの福袋!

トップス、ボトムス、ワンピース、カバンや靴下までコーディネートしました。

それをお得なセットに!

30セット以上作りましたよー!疲れたしおなかすいた!

よしこばーちゃんも今日は衣替えして疲れたらしい!

 

よし!

ご褒美に今日は丸亀うどん!

おいしかった~!

 

 

ではまた明日~!コーディネートセットも明日ご紹介しようと思います!