zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

シャボン玉飛ばそ

ゆきみです。

 

裾レースタンクトップにレースのトップスを重ねました。

レースがくっきりしてきれいです。

f:id:zappa38:20170421202549j:image

 

ボルドーのゆったりガウチョに桜色のトップスがよく似合う。

前も後ろもレースがきれいで前後OKのトップスはピンクとグリーンのみになりました。

f:id:zappa38:20170421202557j:image

 

この色は完売。つりさんが着ていたリボンガウチョにピッタリ!

f:id:zappa38:20170421202605j:image

 

今日のつりさんはドンさんにオーダーしていたマスタード色のリボンガウチョ。

ボーダーのカットソーと合わせておしゃれに着こなしてる〜!

f:id:zappa38:20170421202635j:image

 

子供の帽子が入荷しました。

女の子でも男の子でもいいですよね。

f:id:zappa38:20170421202847j:image

 

リネントップスにデニムのスカート風パンツとレギンス。

ピーチエンジェルさんのコサージュがかわいいでしょ。

f:id:zappa38:20170421202903j:image

 

最近お庭で子供達が賑やかに遊ぶことが多くなりました。

今日もみんなでシャボン玉を飛ばして大喜び。

f:id:zappa38:20170421203426j:image

 

まほちゃんはやかんでおままごと。

f:id:zappa38:20170421203448j:image

 

三輪車にも乗れるよ。

f:id:zappa38:20170421203502j:image

 

多肉の寄せ植えに鯉のぼり付き風車。

風にぐるぐる回っていました。

f:id:zappa38:20170421203513j:image

 

奏大は嬉しそうにシャボン玉を追いかけてました。

f:id:zappa38:20170421203521j:image

 

興味津々。

f:id:zappa38:20170421203530j:image

f:id:zappa38:20170421203555j:image

f:id:zappa38:20170421203359j:image

 

シャボン玉楽しいね〜。またやろうね。

f:id:zappa38:20170421203627j:image