zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

スーパーセールの準備

ゆきみです。

毎年入荷するたび、大人気で、すぐ完売していたお花レースのタンクトップが再入荷してきました。たくさんのお客さんにリクエストいただいてました

前後ろ着れるやつ。これやっぱりあるときれいで便利。

コットンリブなので洗い替えに何枚あってもいいですよ。

f:id:zappa38:20170720204507j:image

 

炎天下の中お庭ではどんどん工事が進んでいます。

もみの木の選定までしてくださっていました。

スッキリ!ありがとうございました。

f:id:zappa38:20170720204526j:image

 

 

黒目さん井戸周り頑張ってくれています。

f:id:zappa38:20170720204553j:image

 

 

土曜日からのスーパーセールの商品が届いています。

どれもいいですよー!一部紹介します。

f:id:zappa38:20170720105152j:image

 

今回はゆったり履けるパンツも多いです。

f:id:zappa38:20170720204621j:image

 

赤いタンクトップワンピ。

レースのカーディガンはセール対象外。

f:id:zappa38:20170720204640j:image

 

カーディガン風トップスは紺もあります。

ペチは対象外。

f:id:zappa38:20170720204651j:image

 

着やすくておしゃれなワンピースも。

お花レースのタンクトップや袖レースのカットソーと合わせるとかわいいですよ。

f:id:zappa38:20170720204701j:image

f:id:zappa38:20170720204711j:image

 

スカートやカットソーもたくさんあります。

f:id:zappa38:20170720204737j:image

 

トップスはshara。

f:id:zappa38:20170720204753j:image

 

今日のはるちゃんはchezmoiのスクエアネックワンピにブルーグレーのsharaのトップス。

デニムレギパン。爽やかですねー。

f:id:zappa38:20170720204813j:image

f:id:zappa38:20170720204825j:image

 

前も後ろも着れるトップスはどこからみてもレースがきれい!

f:id:zappa38:20170720204844j:image

 

sharaの変形ニットにかぼちゃパンツ。

LIMEの個性的なベストを。

f:id:zappa38:20170720204910j:image

f:id:zappa38:20170720204939j:image

 

オレンジのコットンワンピに生成りのレースとシフォン生地のコンビのワンピを

ベストのように羽織っています。

f:id:zappa38:20170720204952j:image

 

sharaの胸元タックの涼しげなトップスにお花レースのタンクトップをのぞかせて。

裾刺繍パンツも爽やか〜。

f:id:zappa38:20170720205013j:image

 

今日の私はchezmoiのビッグスリーブのトップス。

きれいなラベンダー色とレースが気に入っています。

ピーチエンジェルさんが作ってくれた裾レースがきれいな黒いパンツ。

パンツは人気でいくつかオーダーを頂いています。

f:id:zappa38:20170720205051j:image

f:id:zappa38:20170720205112j:image

 

ビーズとお花のラリエットは昨日編み上げたもの。

f:id:zappa38:20170720205123j:image

 

あゆは刺繍のリネントップスと裾が少し絞ってある黒いガウチョ。

f:id:zappa38:20170720205143j:image

 

このトップスはブルーのみになりました。

f:id:zappa38:20170720205221j:image